家事代行と言えばスマイルプラス。選ばれている理由があります。

様々なサービスを自由に組み合わせ可能

お客様に合わせたプランをご提供致します。
例1)掃除と調理+ベビーシッタ―
例2)調理+高齢者の外出支援、話し相手

24時間対応

24時間のベビーシッターや介護にも
対応しているので、時間を気にせずに
安心してお任せ頂けます。

スタッフの大半が専門家

スマイルプラスのスタッフには
看護師、ホームヘルパー、保育士、
教員、調理師・栄養士が在籍しています。

家事代行
ベビーシッター
産前・産後ケア
シルバーサービス
掃除片付け
イベント・託児保育士派遣サービス

すべての人に笑顔を

スマイルプラスでは、高齢者支援や家事・育児代行など、みなさまのお手伝いをして、日常の困りごとを解決します。
育児や仕事に忙しいお母さん、通院の付き添いや話し相手が欲しいお年寄りなど、生活のさまざまなシーンで当社のスタッフが力となり、みなさまの生活が「ゆとり」と「笑顔」であふれるよう、サポートいたします。

smile to smile

お客様からの喜びのお声が届いています。

イベント保育利用者-病院

 

わたしは岐阜市で小児科医院を開業しているのですが、毎日患者さんで、てんやわんや
です。

小児科という病院には、病気のお子さんだけでなく、そのお子さんの兄弟や姉妹も一緒
に来ることが多いので、元気な子が多いと、幼稚園のお遊戯場みたいになっちゃっうん
です(笑)。

でも、こうした喧騒は、具合の悪いお子さんにとっては迷惑なのはもちろんのこと、同
伴しているお母さんが気をもんでしまうので、何か解決策はないものかと頭を悩ませて
いたんです。

そんな折、看護師の1人が、スマイルプラスさんの保育士派遣サービスを見つけてきまし
て、有資格者を派遣してお子さんの面倒を見てくれるという内容に惹かれて、さっそく、
電話をしてサービスの詳細を聞いてみたんです。

うちの場合は、院内に比較的スペースがあるので、保育スペースとしては十分使えて、
安全面でも問題ないということで、お試し感覚で頼んでみました。

スマイルサービスのスタッフさんは、さすが、保育士の免許を持っている方だけあって、
子ども扱いが非常に上手く、院内は以前よりだいぶ静かになりました。

そして何より、患者さんから

「子供を安心して預けられる病院が自宅のそばにあって、とても感謝しています」

といったお母さんの声を聞くと、わたしも安心するとともに、もっともっと、患者さん
の身になって、院内の快適度を上げないといけないなと、意識が高まりました。

お問い合わせ
スマイルプラス

サービスエリア

  • 大阪府

    • ・大阪市 ・東大阪市 ・堺市 ・高石市 ・泉大津市 ・和泉市
    • ・貝塚市 ・岸和田市 ・泉佐野市 ・泉南市 ・富田林市 ・松原市
    • ・羽曳野市 ・柏原市 ・八尾市 ・大東市 ・吹田市・守口市
    • ・四條畷市 ・寝屋川市 ・摂津市 ・交野市 ・高槻市・茨木市
  • 兵庫県

    • ・神戸市 ・芦屋市 ・宝塚市 ・尼崎市 ・川西市 ・伊丹市
    • ・西宮市 ・宝塚市 ・明石市 ・姫路市 ・加古川市 ・高砂市
  • 京都府

    • ・京都市 ・宇治市 ・向日市
  • 愛知県

    • ・名古屋市(昭和区/瑞穂区/天白区/名東区/中区/中村区/西区/
    • 中川区/港区/南区/熱田区/緑区/北区/東区/千種区/守山区)
    • ・岡崎市 ・日進市 ・長久手市 ・安城市
    • ・江南市 ・西尾市 ・弥富市 ・半田市 ・瀬戸市 ・春日井市
    • ・大府市 ・犬山市 ・稲沢市 ・常滑市 ・津島市 ・知立市
    • ・小牧市 ・尾張旭市 ・刈谷市 ・岩倉市 ・愛西市 ・東海市
    • ・清須市 ・知多市 ・豊田市 ・碧南市 ・高浜市 ・北名古屋市
    • ・豊明市 ・海部郡・西春日井郡 ・丹羽郡 ・愛知郡 ・西加茂郡
    • ・知多郡 ・豊橋市 ・豊川市 ・蒲郡市 ・一宮市
  • 岐阜県

    • ・岐阜市 ・多治見市 ・各務原市 ・瑞穂市 ・大垣市
    • ・本巣市 ・羽島市・多治見市・恵那市・中津川市・可児市
  • 三重県

    • ・桑名市 ・四日市市・津市・松坂市

  • 静岡県

    • ・浜松市 静岡市

私達と一緒に働いてみませんか?

  • 採用情報はこちらから
  • 先輩スタッフの声
ページトップ
  • 家事代行
  • ベビーシッター
  • 産前・産後ケア
  • シルバーサービス
  • 掃除片付け
  • イベント・託児保育士派遣サービス